Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

Cocoと申します



初めまして。
Cocoと申します。


4月27日生まれの牡牛座。
B型の左利き。

ココアとミルクティが大好き。
すごく甘くしたコーヒーも好きです。
炭酸も緑茶もスープもお味噌汁も好きなので、要するに飲み物汁物は基本なんでも好きってひとです。

ゆびわやブローチの収集癖があり、
自分で作ったりもします。


いつか幸せの魔女になりたいです。
よしもとばななさんの小説より。


本を読む事や音楽を聴くことが好きです。
暇な時はだいたいどちらかで時間を使います。

お洋服にわくわくする瞬間も好きです。
センスや着まわしとかのうんたらは良くわからないけれど、好きになったものに対しては一途な方だと思います。
あ、違うなぁ。色々好きになっちゃうから、う〜ん、一途な浮気者?博愛主義者?
よくわからなくなってきました。いいや。


人とお話する事が大好きな癖に、とても下手なので、うまく言葉が伝えられなくて、よくへこんでいます。誰かに影響されやすいため、反省の毎日です。影響や感化されるのは悪いことじゃないけど、そこから自分の言葉を生み出すのはまたもう人段階違うことだから。上達するとかそういうものではないかもしれないけれど、何かを伝える事においてはやっぱり自分らしくいたいし、納得のいく瞬間を獲得したいので、がんばります。


ここではこうやって、だらだら〜っと、好きなものの事やなんでもない日記を書こうかな、と思っております。

気が向いた時に書こうと思うので、最初の更新は沢山あるかもしれません。が、ちょっとしたら減るかもしれません。三日坊主というやつです。(ちょっと違う)

ものすごく読みにくいかもしれませんが、気に入って下さった方がいらっしゃいましたら、よければお付き合いください。