Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

秋は空から降ってくる

f:id:cocoanight0427:20130903230541j:plain

アメリのサントラを聴いています。映画を観たら、世界観がやっぱり素敵で、サントラも良いよと教えてもらって、音源を手にいれたら、案の定アルバムをリピート再生。






最近はジュディマリを聴いていて夏が終わるのがなんだか無性にさみしくなってしまっていたけれど、そういう気持ちからは健康的に脱却できそうです。あ、でもまだ、夏の終わりを感じていようと思います。

f:id:cocoanight0427:20130903231503j:plain

空からやってくる秋に、夏の雲が抵抗している姿は、夏の強靭さと、その強靭さを持ってしてもかなわない、時の流れの唯一無二の絶対的な強さを感じます。すごいなぁ。私はちっぽけだなぁ。敵わないなぁ。さみしいけれど、心地よいなぁ。



夏がしぶしぶ去って行くよ。
秋がやって来るよ。







今日はスーパーカップのクッキーバニラ味もみつけたので、るんるんでした。期間限定だからあまり見かけないの。もうすぐきっと、マロン味も出る。。。クッキーバニラとマロンは、私の大好きな味です。


今日は、一日の最後に悲しいことがあったけれど、明日に引きずりたくないから、ちゃんと今日中に眠ってしまおう。また明日。また明日。