Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

空白のない絵を描くように



お久しぶりです。
長らくご無沙汰ですみません。

最近受験が終わって、なんとか無事志望校に合格し、ほっとしている日々です。
でもあまり自堕落な生活は送りたくないので、春に向けての準備をしっかりやっていきたいな、と思っています。

とりあえず今は、最低でも朝9時までには起きることと、身体作りや部屋の掃除などをしています。
身体作りといっても、私とっても運動音痴だし殺人的に体力がないので、エクササイズレベルです。無駄なお肉を少し落とせたらいいなと。でも気候の穏やかな日にはジョギングくらいできるようになりたいです。…目標が低いですね。
部屋の掃除は、面倒臭さとやり甲斐とが今、フィフティーフィフティーです。いつもあまり綺麗な部屋じゃないのに、受験期にはサボりにサボっていたから、ほんっとうに汚くて…もう捨てられるものは全て捨ててしまおう!!!と決めました。そうしたらたくさん捨てるものがあって、なんだか楽しくなってきました。早く物を減らしてもうちょっとくらい可愛い部屋にしよう〜。


王様を誰かに会わせてあげるつもりです。
f:id:cocoanight0427:20140210100755j:plain
1人で星の鳥を探すのは、とてもさみしいから。(BUMPにまつわるお話です)


王様に友達ができたら、またお伝えしますね。

それでは。