Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

Halloween



こんばんは。お久しぶりですね。
少々こちらのブログの使い方がよくわからなくなっていました。
素直にたくさんの文字を綴ってきた、結構好きな場所だから、大切に使いたいと思うし…むしろここはこのままにしておいたほうがいいのかな…?なんて、考えていたらこんなに日にちが空いてしまいました…。

これからはここをちょっと気取って写真を載せたり文章を綴る場所として使いたいなと思います。
これが楽しかったよ、あれが美味しかったよ!とわりと随時更新していくのはこちらのブログということで。↓
http://s.ameblo.jp/corochaka

あとはInstagram
http://instagram.com/coco_0427

https://twitter.com/coco_0427_

がわりとしっかり使っているSNSですので、よかったらフォローしてください。



本題に入りましょう。


f:id:cocoanight0427:20141104145313j:plain


f:id:cocoanight0427:20141104145332j:plain


f:id:cocoanight0427:20141104152031j:plain

f:id:cocoanight0427:20141104152054j:plain

私はHalloweenが大好きです。
10月31日のハロウィン当日は、Grimoireのハロウィンパーティーにお呼ばれされたので、私の大好きな空間にいました。

Grimoireの服を使っての仮装パーティー、とのことだったので、私はこの前アルマデルで購入したビンテージのドレスワンピースを着ました。髪型などでAudray Hepburnを意識してみましたよ。少しだけハロウィン意識の病弱?メイクもしました。

オードリーは女の子みんなの憧れですので、仮装のポイントでオードリーヘップバーンを意識しました、というのは本当におこがましくて恥ずかしくて仕方がなかったのですが、みんなが素敵と褒めてくださって嬉しかったです。

とても楽しいHalloweenでした。



来年はボストンで迎えるHalloween
日本大好きな私としては寂しさもとてもとてもありますが、あちらで迎えるHalloween、既に楽しみで仕方がないです。


それでは。