Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

ドイツ語


こんばんは。

Cocoです。
テスト勉強をしてるのですがドイツ語がまったくまったく、わかりません。ずっとやってるのに、どうしてこんなにもできないんでしょう。くじけそうです。

f:id:cocoanight0427:20150125210205j:plain
f:id:cocoanight0427:20150125210217j:plain
今日は母に服を借りていました。
母娘でタートルネックが大好きです。
(それよりこのきめポーズはなんだって話ですが、、、。)


アメブロを中心にしてブログを書いていますが、少しずつこちらのブログを主にしていこうかなと思っています。こっちの方がデザイン可愛いしね。ただはてなブログの利用率って世間的に低そうっていうのがなんとも悲しいです。
SNSは知り合いや好きな人たちがやってるものをやる方が楽しいですから。

まあいいや…。

2月にみんなで行く予定のディズニーが楽しみです。
貧血で温泉も行きます。
3月には振袖を着ます。
3月は小南泰葉のワンマンライブの東京公演もあります。
たのしみです〜!


では