Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

牛カフェ


こんばんは。
先週はインフルエンザにかかってしまい、へばってました。やっと完治したのに、今はなんだか喉が痛いです。風邪…???嘘でしょ…?という感じです…弱っちい…。

さっきまでテスト勉強してました。
眠れません。ブログを書きます。

この前、ヒグマとお茶しました。

f:id:cocoanight0427:20150131030022j:plain

f:id:cocoanight0427:20150131030039j:plain

たくさんしゃべりました〜。
それぞれ色々話すことがありすぎて、家に帰宅したのは夜中でした。こんなに気兼ねなくいろんなことをペラペラ喋れちゃう友達がいるのは本当に素敵なことだなと思います。嬉しいなぁ。

最近私にNANAを読む機会があったのですが、私とひぐまの関係がちょっと2人のNANAに似てて笑っちゃったよ、って話をしました。趣味は似てるけど、性格は結構違います。恋愛面に関しては、特に。それなのにずーっと話し込めるくらいに波長が合う(と私は思っています)。不思議だね。
私たちの名前も同じだし、そこもあの2人の関係に似ているね。(さすがに”ナナ”ではないけど私とひぐまの下の名前は同じなのです)




ひぐま、大人っぽいメイクが似合ってて可愛いなって思いました。
私はオン眉をまた戻したからガキンチョみたいですね。珍しくメイクしたらやっぱり毎日やるべきだとひぐまに言われちゃいました。


f:id:cocoanight0427:20150131030100j:plain

f:id:cocoanight0427:20150131025949j:plain

ご飯もとても美味しかったです。
エビとトマト(だったかな)のパスタと、焼き林檎。美味しすぎてほっぺた落ちそうでした。
ひぐまの行きつけの三茶の某カフェです。
私、ほとんど毎日三茶に通っているのに、カフェ事情全然しりません。ひぐまのほうが三茶に詳しいです。
でもここのカフェの居心地の良さとご飯の美味しさを教えてもらったから、なんかもうそんなに他を知らなくてもいいかも〜なんて思っちゃいました。



はやくテストを終えて、貧血会したいです。さくらちゃん〜。ひぐま〜。はやく会いたいな。


それでは。