Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

Spring vacation


おはようございます。
お久しぶりになってしまいました。
Cocoです。元気です。
最近は春休みで、たくさん働いて、
たくさん遊んでいます。
楽しい毎日です。



f:id:cocoanight0427:20150323083854j:plain

f:id:cocoanight0427:20150323084033j:plain

人生で初めてスムージーを飲んだり
(前髪事件)






f:id:cocoanight0427:20150323084509j:plain

f:id:cocoanight0427:20150323084536j:plain

人生で初めてラデュレ
アフタヌーンティーをしたり
(ローズのケーキが美味しすぎました)





f:id:cocoanight0427:20150323084634j:plain

f:id:cocoanight0427:20150323084658j:plain

f:id:cocoanight0427:20150323084815j:plain
f:id:cocoanight0427:20150323084913j:plain
近所のケーキ屋さんでケーキを食べて
そのまま私の家でお泊まり会をしたり。
(みんなでアップルパイも焼きました)





f:id:cocoanight0427:20150323084853j:plain
着物を着たり、
(前撮りです。また後で更新します)





f:id:cocoanight0427:20150323085038j:plain

f:id:cocoanight0427:20150323085057j:plain

f:id:cocoanight0427:20150323085137j:plain

母とディズニーにいったり
(もう歳だからポップコーンの食べ方が
おばあちゃんです)




f:id:cocoanight0427:20150323085226j:plain

これまた母とターシャテューダー展にいったり
(展示の仕方、とても綺麗でした。
ターシャ、やっぱり素敵な人です。)



と、やー、とても遊んでいます。
(自分大好きっぽい写真の並びだ……)


ブログ更新し損ねて
こうやってばーーーっ、と振り返るだけなの
やめたいです。
もうちょっとちゃんと思い出と
その時の気持ちをそのまま残したい。

怠惰な性格を直したいです。


今週も4連勤したので
今日明日は遊びます。
今度こそこまめに更新しよう。


では、行ってきます。
皆さんも、いってらっしゃい。