Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

edenworks



f:id:cocoanight0427:20150324163517j:plain

ずっと憧れていた、
edenworks。


edenworksは、とにかく、お花に関わっていて想像出来得るものは全て具現化してくれるような…そんな表現者の集まりです(?)

普段はアーティストやショップとのコラボなんかをしていて、あまり一般向けにお花屋さんを出したりはしていないのですが、今回、表参道で行われたHUBという展示会にedenworksも参加すると知り、最終日に駆け込むことができました。



f:id:cocoanight0427:20150324164438j:plain
初めて
自分で自分に
お花を買いました。

実は昔から


「私は怠惰だから、お花を買っても
すぐに枯らしてしまうだろうなあ、
本当はもっと長生きできるはずの花を
私は殺してしまうのかなあ」



なんて思ってしまう癖があって、
ずっとずっと
家に飾る花とか
植木鉢とかは、
買えなかったのですが。。


会場に並ぶ花達を見て、
どうしても私のものにしたくなったの。
綺麗で、繊細で、可愛くて、味があって…。


だから。
今、私の部屋に、命が在ります。

f:id:cocoanight0427:20150324170240j:plain

とても綺麗な、小さな命です。


これからは、
びびってないで
また花を部屋に飾りたいな。


f:id:cocoanight0427:20150324165513j:plain

お花と一緒に、押し花も買いました。
左が私のもの。
右は、大好きで大切な子にあげました。




あぁ、よかったなぁ。