Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

ジューサー

お久しぶりです。
外は雨でしょうか。
私は今、ちょっと体調を崩していまして
病院のベッドの上におります。

数日ほど、このままになりそうです。

大学の授業はもう始まっているし、
出席は大事な評価基準だし、
留学前に単位を落とすのは結構怖いものだし、
でも体調は全然治らないし、
辛いし、食欲はないのにお腹は減るし(?)

ぐるぐるぐるぐる

そんなこと考えてたら
なんだか、落ち込んできちゃいました。

早く治るといいなあ。



ベッドの上で、
「キッチン」を読んでいたら
ジューサーが欲しくなりました。
ある程度、高価な、ジューサーが。

私は洗い物が大嫌いで、すぐシンクに
お皿やコップを溜め込んでしまう癖があるので
たぶん実際ジューサーなんて使い始めたら
使った後にすぐ洗わないで
ひどいことになるんだろうなー、、
なんて思ったので
手は出しませんが…
まず収納場所もありませんし…


でも私も雄一のお母さんみたいに
思いつきでジューサーが買いたいです。
みかげと雄一のように、
冷蔵庫からグレープフルーツを出して
美味しいジュースが飲みたいです。





元気になったら美味しいものを食べて、
美味しいものを飲んで、
にっこにこになろうと思います。

では〜〜