Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

My birthday

こんにちは。
お久しぶりになってしまいました!
入院しました〜のブログで止まってしまっていました!ごめんなさい!私は元気です!


そこについて書くと長くなるので、
はしょります♡

先日、4月27日は私の誕生日でした。

20歳になりました。。!

f:id:cocoanight0427:20150504131655j:image

f:id:cocoanight0427:20150504131741j:image

26日の夜に、実家に帰って、父と母と弟と、ごはんをたべました。
久しぶりの4人での外食で、とてもとても楽しかったです。
お花をもらいました〜♡
プレゼントは、母が20歳の頃に頂いた、赤いルビーの指輪でした。とても綺麗な赤でした。大切な日に付けたいと思いました。
私としたことが、物撮りをし忘れてしまって。いつか必ず、載せますね。


27日当日は、学校があったので学校へ行ってから、私の一人暮らしの部屋へ帰りました。

その日の夜には、彼がお店を予約してくれたので、待ち合わせして一緒にお出かけしました。

美味しいごはんをいっぱい食べて、久しぶりにたくさんお話ができて、すごくすごく楽しかったです。
彼はスラムダンクの素晴らしさについて熱弁していました。私はスラムダンク読んだことがないのでわかりませんでした…笑  読もうかな…笑

プレゼントももらいました。

f:id:cocoanight0427:20150504132259j:image

f:id:cocoanight0427:20150504132319j:image

すごく綺麗なティファニーブルーの袋が見えた時、びっくりして心臓とまるかと思いました。いちばん大好きな色です。いちばん大好きな、憧れのお店です。

中身はリボンのネックレスでした。
ハートよりリボンっぽいと思ったから、と言ってくれました。本当に嬉しいです。

一緒にお手紙も貰って、とても嬉しくて、私は読むのがなぜか恥ずかしくって、笑ってありがとうって言うので精一杯でした。


とてもとても嬉しい誕生日でした。