Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

サプライズ



お誕生日記事、すみません続きます。

一昨日の5月2日に、ひぐまとさくらちゃんが、誕生日を祝ってくれました!

この日は朝から嬉しいこと続きで、新しいお洋服を着て髪の毛をぐるんぐるんに巻いてすごくハッピーな気分で出かけて行きました。

f:id:cocoanight0427:20150504135559j:image

f:id:cocoanight0427:20150504135612j:image


自撮りをしてしまうくらい
ハッピー。
久しぶりに猫靴を履きました。
やっぱり可愛い。




ひぐまとさくらちゃんと、夕方、新宿駅でに待ち合わせをして、伊勢丹の先くらいから目をつぶれー!と言われ、連れて行かれた先は、ラブホテル!笑

f:id:cocoanight0427:20150504135741j:image

f:id:cocoanight0427:20150504135805j:image

今日1日だけはあんたがお姫様や!
と言われ(笑)いつもはほっっとんど言われない
”かわいい”
という言葉をたぶん一生分聞きました。笑

f:id:cocoanight0427:20150504140627j:image

3人でまるいお風呂にも入りました。風呂上がりのひぐまと私。笑
(眉毛がない)


f:id:cocoanight0427:20150504140951j:image

そしてプレゼントが!
ジェラートピケのルームウェアでした…


f:id:cocoanight0427:20150504141041j:image

f:id:cocoanight0427:20150504141211j:image

白とブルー?グレー?2色の中間のような色で、本当に本当に可愛いです。
趣味を理解されすぎていてどうすればいいかわからないレベルです。

f:id:cocoanight0427:20150504141553j:image

おっきなハニートーストもたべました。
(眉毛がない)




すごくすごく楽しい日でした。
こんなに大きなことをしてくれるとは思ってなかった。とっても嬉しかったよ。サプライズという点では、今考えると2人の詰めの甘さにはなんだか笑ってしまうけれど(笑)、それも含めてすごく嬉しかった。


私はまだまだへなちょこで、ちんちくりんで、怠惰でだらしなくてぼけぇっと笑ってることしかできなくて、全然だめだなぁ、こんなんで大人になっちゃっていいのかなぁ、とすごく不安ですが、いつか素敵な人になれるようにがんばりたいと思います。

今私と関わってくれているみんな、どうかこれからもみんなのそばで、一緒に笑顔で歳をとらせてください。



f:id:cocoanight0427:20150504140244j:image



ありがとう。