Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

お花と編み込みとケーキ

こんにちは。

最近のまとめを書きます。

f:id:cocoanight0427:20150511021323j:image

f:id:cocoanight0427:20150511021410j:image


notoria.に入荷したedenworksのドライフラワー達をお迎えしました。部屋の壁にスワッグのようにして飾っています。今、私の部屋のなかで一番のお気に入りの場所です。毎日この子達を見てはニヤけて、見てはニヤけてを繰り返しています。

f:id:cocoanight0427:20150511021618j:image

それとこれは、この前さくらちゃんにやってもらった編み込みヘアです。
器用だなぁ。すごく嬉しかったです!家の近くのお花が綺麗なところで撮りました。ここ何ヶ月か、リボンを集めるのにハマっています。たまーに買うものもありますが、ラッピングに使われているリボンをとっておいて使うのがほとんどです。おすすめです!

f:id:cocoanight0427:20150511021926j:image

f:id:cocoanight0427:20150511022036j:image

f:id:cocoanight0427:20150511021944j:image

あと、この前の休日には母が来ました。誕生日が近かったので、母の日も兼ねてお祝いしました。夜ごはんとケーキを作ったのですが、紅茶のシフォンケーキが思いのほか良い出来で、大満足でした。和風ハンバーグとか、鳥ササミと梅のサラダとかも作りました。それも美味しかったです。鳥ササミと梅のサラダはこれから夏にぴったりだと思いました。


f:id:cocoanight0427:20150511022335j:image

母には、事前にお迎えしておいたプレゼントも渡しました。アトリエドゥサボンで買った、バッグです。綺麗な水色の革で、これしかなーい!と思って買いました。やっぱり親子ですね。大正解で、母はすっごく喜んでくれました。


最近、休日が楽しくて楽しくて仕方がないです。今週末も楽しかったです。それについて、また後で書きます!ふふふ!