Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

デート


昨日のことを書きます。

久しぶりにデートをしました!
最近彼が忙しそうなので、午後からにして、近くに行こうねって話になり、二子玉川にふらふらと出かけて行きました。

f:id:cocoanight0427:20150511102251j:image

出かける前のヘアアレンジ。
巻いてくくってねじってとめただけ。
今、髪の先の方が明るい赤色なのでこういう髪型が映えるなぁと思いました。
編み込みができません。
できるようになりたいです。



f:id:cocoanight0427:20150511102310j:image

二子玉では、気になっていた蔦屋家電にいきました!
広いしなんでもあるし賑わっていたけど落ち着けたし、楽しかったです。本屋さん大好きなので、1日余裕でいられるなと思いました。これから通いつめたいレベルです。学校が早く終わった日とかにまた、行ってみようかな。


f:id:cocoanight0427:20150511102323j:image

彼は、この前プレゼントしたCoffeeTシャツを着てくれていました。
やっぱり白にして正解でした。





その後なんだかんだで新宿に移動しました。私はla la edenというedenworksの期間限定のお花屋さんに行きたかったし、彼は彼で丸ノ内線の地下通路の壁に展開されたミスチルのアルバムちょっと聴きのイベント?の情報をキャッチしたのでこれは行くしか、となりました。

ミスチルのライブ、行きたいです…


f:id:cocoanight0427:20150511104204j:image

f:id:cocoanight0427:20150511103049j:image

そしてお花。
いつ見ても可愛いです。。。
最近お花にまみれた生活をしています。
幸せか。。。

篠崎さんのお花屋さんのオープンが、
すごくすごくたのしみです。
よかったら皆、一緒に行こうね。





幸せな休日でした。
今日から1週間またがんばります!