Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

BLACK BOX


こんばんは。
ココです。

f:id:cocoanight0427:20150524220951j:image

f:id:cocoanight0427:20150524221017j:image

最近、ヘアアレンジにハマっています。これは先日、実家に帰ったときにしていたヘアアレンジです。右は三つ編み、ひだりはねじっただけで、それを頭に上から、下からでまとめてピンでとめたものです。バランスのコツだけ掴めばとても簡単にできます。私は編み込みが出来ないのでいつも三つ編みです。。。


f:id:cocoanight0427:20150524221352j:image

f:id:cocoanight0427:20150524221412j:image

そしてこれまた先日、彼と一緒にMr.Childrenの写真展、BLACK BOXに行ってきました。
Mr.Childrenのツアーや曲作りの様子を、薮田修身さんというカメラマンさんが追い続けた記録です。

メンバーみんな可愛すぎました。ちょっとあなた方、おいくつでしたっけミスチルさん。。。って心の底から思いました。薮田さんの撮られるお写真は、屋外でのものが好きです。空の青や光の捉え方が好きだなぁと思います。素人なので難しいことはよくわからないけれど…写真を見ているのは楽しいですね。それも、写ってる人たちが自分たちの好きな人たちだったら、なおさらですね。

ああやっぱり、私の大好きな人たちみんなの写真が撮りたいな。




昨日から彼が教育実習で地元に帰省してて、1ヶ月くらいは会えないと思うのでちょっと寂しいです。でも逆に1ヶ月のこの期間、うまく使って何か大変身でもして驚かせたい気持ちです。なにをしようかなあ。

とりあえず、帰ってきたらたくさんご飯をつくってもてなしてあげようっと。自己満足です。


f:id:cocoanight0427:20150524222416j:image

そういえば今日飲んだ2種のベリーレモネードがすごくすごく美味しかったです。アルマデルの近くにあるお店です。このお店、毎年美味しいレモネードを出してくれるから大好きです。
今日は天気が良くて気持ちがよかったから、外のテラス席に座りました。



本当にしっちゃかめっちゃかなブログになりました。眠いです。が、脚が疲れているので、お風呂にながーく入ることにします。

今日のこともまた後で書きます。

それではー!