読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

夏フェス


こんばんは。

さっきROCK IN JAPAN FES. 2015のアーティスト発表があって、もうテンションあがってしまって大変で、でも今はこの気持ちをばーっと特定の誰かに語るわけにもいかないので、とにかくここに書きたいとおもいます。自己満足です!

予定としては1日めにいく事になってるのですが、その日はわたしがだいすきでだいすきで仕方のない[Alexandros]とplentyがでるのです…!



[Alexandros]は、すごくカッコつけてて(褒め言葉です!)、どんな壁もぶち破ってしまうような強さのある曲を演ってくれます。何度どんな大きな会場で見ても、もっともっとこれ以上大きな会場で音を鳴らしてカッコ良く決めている彼らを見たい…!と毎回思ってしまうバンドです。どこまでも広がる空の下、何千人、何万人?!のお客さんの前で、あの人たちが鳴らす音楽を、早く聞きたいです……。

plentyは一転して、とてもおだやかなメロディーの曲が多くて、江沼さんの、身体全体に染み込んでくるような声がすごく素敵です…。青空に響く江沼さんの声も、雨に打たれながら聴く江沼さんの声も、どっちも素敵に決まってるなぁと今から想像してドキドキしてしまっています。またニコニコ笑いながらライブしてくれるかなぁ…

他にもTHE BAWDIESや、椎名林檎さんや、Perfumeや、Galileo Galileiもいました!!なんとなんと夢のような日なのでしょう!

夏フェスは、屋台で売ってる食べ物も美味しいものばかり。去年行ったまんパクでその美味しさは下調べ済み…本当に楽しみです。今度こそ、丸ごとメロンクリームソーダ?が食べたいです。あぁ。

もう大人なので、ビールを飲んでもいいんだなぁと思うと、またそれは嬉しくて嬉しくて。音楽と美味しいものと少しのお酒。天国でしかありません。

今から体力作りに励もうと思います!

f:id:cocoanight0427:20150604215339j:image

1枚も写真を載せないのはどうかな〜と思うので、最近買ったDEMELのサワークッキーを載せますね。
これ、DEMELで贈り物を選んでいた時に、ちょー可愛くてどうしても欲しくて、自分にも買ってしまったというやつです。
もちろん箱、使います。何を入れよう。って考えた時に、ぱっと浮かぶのは壊れてしまったドライフラワーとか、ヘアアレンジ用のリボンとかなんですが、あと何がいいかな。指輪とかイヤリングを入れるのももちろんいいし、あ、チェキを入れるのもいいかもしれないです!

f:id:cocoanight0427:20150604215852j:image

最近、友達にチェキを撮ってもらう事があって、すごく楽しくて仕方がなかったので、私も欲しいのです〜。

でも第一候補はやっぱりドライフラワーかな。一見もうダメになってしまって意味もないようなものをいれて大切にするのは、なんだか子供の頃の宝箱のようでワクワクします。それに、
絶対可愛くなる自信があります。


はぁ、すっきりしました。
課題をやってゆっくりお風呂に入って、やわもち(アイスです)を食べて寝る事にします。

おやすみなさーい!