Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

学寮研修

こんにちは。
またまた月曜日で。
先週私は学寮研修でずっと山の中にいました。

f:id:cocoanight0427:20150615011226j:image

と言いながら海の写真を載せます。
これは学寮に行く前に寄った、
江ノ島水族館の近くの海です。
晴れていて、すごく気持ちよかったです〜(トンビ?がたくさん飛んでいるのは怖かったけれど)

f:id:cocoanight0427:20150615011948j:image

f:id:cocoanight0427:20150615012009j:image

f:id:cocoanight0427:20150615012021j:image

海月はやっぱり不動の可愛さでした。



f:id:cocoanight0427:20150615011509j:image

めんだこもいました。
キュート。

f:id:cocoanight0427:20150615011529j:image

ペンギンの歯ブラシも買いました。
下に吸盤がついていて、ちゃんとひとりで立つんです!ペンギン!Bostonへのお伴をしてもらおうと思っています。


楽しいことは初日にぎゅーっと詰め込まれていて、なんだかんだで学寮中はやっぱり大変でした…みんなでとっても疲れました。

終わったあとの開放感、たまらなかったです……



がんばりました〜〜

休日のこともあとで書きます。

f:id:cocoanight0427:20150615122307j:image
では。