Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

ベトナムフェス

休日のことです。
というか、学寮が終わってからのこと?

f:id:cocoanight0427:20150615012349j:image

おわってすぐに、牛カフェで1日店員さんをやっていたひぐまのところに行きました。
その時にPremiumのバックナンバーもらってきました(ちゃっかり)
そのあと、一度部屋に帰ったら!Bostonにいる愛しのなっちゃんから、エアメールが届いていて…可愛いイラストも描いてあるbirthday cardでした、、、。
ポストを開けて封筒を見つけて、すごくドキドキして。階段を駆け上がって部屋に入って、荷物を置いてすぐに開けたよ。とってもとっても嬉しかったです。早く会いたいです。


部屋に帰ったのもつかの間、その後すぐにまた電車に揺られて、さくらちゃんの家に向かいました。

またまた高校の時の友達に会いに行ったのです〜〜それもまた先週とは違うメンバー。

みんなでお泊まりして、次の日には朝ごはんを食べてからベトナムフェスへ!

f:id:cocoanight0427:20150615122852j:image

f:id:cocoanight0427:20150615122936j:image

フォーとか揚げ春巻きとかカオマンガイなるものを食べました!マンゴービールっていうのもありました!アジア料理ってやっぱり美味しい。アジア人だなぁ。



美味しいご飯探しの旅がしたいです。気になるお店やイベントをみつけて休日に足を運ぶのが趣味化してきている気がします(?)

これから学校ですので、また〜