Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

R


今日は大学でプレゼン、テスト、portfolio提出、プレゼン、の怒涛の4科目連続ハードスケジュールを生き抜いた後の放課後、ご褒美タイムが待っていました。


ずっと、一緒にごはん食べようね、ゆっくりお話しようね!と言っていた方とのごはん&お買い物👏🏻

やっぱり、とっても素敵な方でした。
その方のお話は全てまっすぐで、言葉の節々まで気配りが行き届いていて、何かをはぐらかすことなんて一切なくて、沢山の優しさと誠実さで溢れていました。

あぁ、こういう方だからこそ、みんなが彼女の周りに集まってきて、みんなが大好きなんだなぁ、と、すごく感じることができました!
今日は道端で思わぬ人、ゆっくちゃんに遭遇したり、Grimoireに寄れば十倍さんとえるさんに会える、などなど、そういったご縁があったのも、彼女の人柄が引き寄せた結果なのだろうなぁ、なんて思ったりしました。
女神様、はやっぱり彼女を表すのに的確な言葉でした……!

私もあんな人に…なんて願うのは恐れ多いけれど、もっと優しい人になりたいなと、素直に、心から思いました。。。

本当に本当に楽しい夜でした。
またお会いできるのを、楽しみにしています!