Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

ハジマリ


ハロー。
唐突ですが、私は今ボストンにいます。
今日から約5ヶ月間、こちらで生活することになります。ブログ。またサボって続かないかもしれませんが、書いてみようと思います。


f:id:cocoanight0427:20150916201314j:image 

だいたい12時間のフライトを経て、日本時間で朝の7時、こっちの時間で夕方の6時くらいに着いて、これでもかっていうくらいの足のむくみと頭痛と眠気に襲われながらこれからの生活の拠点である寮についたら、懐かしい人達がちらほら。特に仲の良い友人と久しぶりに会えて、もう既に話し込んでしまいました。
一晩が開け、今は朝の7時なのですが、まだふわふわしています。
不安よりもわくわくよりも先に、今私がここでやりたい事!が先に出てくる今。それが未来の自分にとって財産になり得るものなのかわからない。
正直、これで良いのかしら。
と思う時もあるのですが、私の留学は私にしかできないはずです。正解、不正解なんてものを考えて落ち込むのは、特に意味のない事だとも思います。正解、不正解の判断基準はきっとぜんぶ自分。私が認めてあげれば正解だし、認めてあげられなければ不正解だ。
精進いたします。
f:id:cocoanight0427:20150916202319j:image

f:id:cocoanight0427:20150916210203j:image

このザツな感じ。
ポテトが美味しすぎてこのあともう1個食べました。
おデブ街道まっしぐら。


バイ。