Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

Daydream


f:id:cocoanight0427:20150922042550j:image

今日から後期のセメスターが始まりました。
これでほんとに夏休みが終わりました。
うぅ、切なさ…。


f:id:cocoanight0427:20150922011505j:image

昨日はCopleyのニューベリーストリートで気に入りそうなお店探し。連れて行ってもらったペーパークラフトのお店が最高に可愛かったので、いろいろ計画を練ってから日本に持ち帰るものを購入したいと思います。

shake shuckでバーガーを食べたりしました、アメリカ初バーガーです!(写真は上手に撮れなかったのでまた行った時とかに再挑戦します)ペロリと食べきれるちょうど良い大きさでした。英語が不自由でバーガーを2つ買いそうになってしまったことは内緒です。
1月か2月に日本にも店舗を出すようなので、行こうよ!誰に言ってるかわかるよね?ね?すでに会いたさあります。ここを3人で歩けたらほんっとに楽しいだろうなあとたまにふと思います。。。しゅん。


や、大丈夫だけどね!がんばるけどね!

最初の写真はなっちゃんが撮ってくれたものです。なっちゃん、撮りたい写真の想像図がはっきりあって、すごいです。見習わなきゃ。すごく沢山素敵な写真を撮ってくれたので、ちょこちょこ載せますね。恥ずかしいのだけれど。。。撮られるんじゃなくて撮りたい〜 泣

では午後の授業へ向かいます!!
また〜(ブログ続いてる!!!)