Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

SUGAR HEAVEN


こんばんは。
f:id:cocoanight0427:20151006140723j:image

煙草を吸いました。
…嘘です。お菓子です。

f:id:cocoanight0427:20151006141036j:image

週末、あったかいルームウエアなどを買いに街へ行き、フラフラしていたら可愛いお菓子屋さんを見つけたのです。
相棒は、じいです。
カナダもニューヨークも期間限定のルーミーしてくれる、私の大好きなじい。
意外なことに二人だけで出かけたのは初めてだったね。

f:id:cocoanight0427:20151006140913j:image

みつけたのはSUGAR HEAVENというお店。
Boston Pablic Libralyの近くにあります。

f:id:cocoanight0427:20151006140804j:image

f:id:cocoanight0427:20151006141327j:image

ひたすら可愛くて、ふたりでずっと写真撮ってました。

f:id:cocoanight0427:20151006141404j:image

お菓子だけでなく、キャップまで買っちゃいました。
すごく古着感が出ているこの子。
SUGAR HEAVENの文字と、羽のついたキャンディーが刺繍されているなんて、そんなの、買うしかない。。。はぁ、可愛い…!
次にお出かけするとき絶対かぶります。断言。


平日、ものすごくタフに授業や授業外の課外活動的なものが入っていてそれだけで手一杯なので、(でもこれら、とてもとても楽しいです!)授業に関係のない自分がやりたいことをする為には、休日が貴重すぎて…。大切に大切に、過ごせています。
日本にいたときも休日の使い方は意識していたけれど、こちらに来てから、より一層意識している気がします。よいことだなあ。

続けられるよう、がんばらないと。
色々と。

それではおやすみなさい〜。