Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

soliloquy

おはようございます。
日本の皆さんは、こんばんは。

最近、いろんな事があって心がすごく焦って寂しがってちょっと怖がって、すごく疲れてしまっていたのですが、ようやく落ち着いてきました。またなんでもない、私の好きで溢れたブログを書こうかなあと思います。

f:id:cocoanight0427:20151117160753j:image

好きな事をとりとめもなく考えてるのが好きです。
髪をまた伸ばしたらどうだろう。でも短すぎて、コテで巻けない!ってくらいまで切るのって潔くて気持ち良いんだよな。前髪を切ろうか切るまいか。ヘアカラーはまた赤がいいな。大人な女性になりたいな。
メイクはカラーで遊ぶのがやっぱり楽しいな。リップは最近は、少し暗めの濃いレッドを塗る事が多いけれど、優しい色もまたつけたいな。
お洋服がほしいな。ダサいクリスマスニットが欲しいしあったかい茶色のズボンも欲しいな。真っ白なニットはいつ運命の子に出会えるだろう。


くだらないことばかり考えて頭を抱えて悩んでいたいです。こういう事を考えてる時の私は、悲しい顔をしているはずがないから。きっとすごくにやついていて、楽しそうに決まっているから。

f:id:cocoanight0427:20151117150659j:image

f:id:cocoanight0427:20151117150712j:image

新しい靴を買いました。
初めてのDr.Martensです。
マーチン、アメリカで買うと日本で買う価格の半額くらいで買えてしまうのでとってもお得感があります、、。

すごく頑張ったのにダメだった、という事があったから、落ち込んだのですが、私があの時できることはちゃんとしたよね、大変だったね、よしよし、ご褒美。そんな気持ちで買いました。そうしたら、なんだか少しスッキリした気持ちになれました。
良い靴はあなたを良い場所へ連れて行ってくれるのよ。って言葉を、信じていたいなと思います。
何かを信じられなくなるのは嫌だし、同じことを繰り返すのもやっぱり嫌です。

f:id:cocoanight0427:20151117151000j:image

髪の毛をぐるんぐるんに巻いた時のシルエットが好きです。写真ではもうすでにサイドの巻が少し取れてますが、、、巻き方は適当です。8割くらいの毛先が内側に向けば御の字です。あとは、寝グセみたいに跳ねてても可愛いなと思いつつ、朝、寝ボケながら巻きました。
このジーンズは、5ドルで買いました。ジーンズと靴下と合わせて買って1000円しないなんて、信じられない価格です。タグ出てますね、恥ずかしい。

f:id:cocoanight0427:20151117152308j:image

ここのホットミルクチョコレート、濃厚で、幸せな味がしました。ボストンはもう昼間でも気温が3度とかの日があるので、外出した時にあったかい飲み物を買って飲むと生き返るような感覚になります。写真の私、嬉しくてニヤついてるのがよくわかる。


母と久しぶり(?)に電話をして、いろんな話を取り留めもなく話していたら、3時間が経っていました。何をしてるんだ私達は…。
母が、試験が終わったらこれがやりたいの、あれがやりたいの!と言っていて、あったかい気持ちになりました。母にはやっぱり、好きな事をしていて欲しいです。

何が言いたいのかわからないブログ。
たまにはいいかな。楽しいな。

自分で自分のことを、責めちゃダメです。
繰り返すようなことはしたくないです。
優しくて強い人になりたいです。
苦しむなら、ちゃんと成長したい。
本当に。