Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

Christmas Concert

こんにちは

f:id:cocoanight0427:20151220022819j:image



昨日は久しぶりにおめかしをして、オーケストラを聴きに行きました。
お気に入りのビンテージドレスを着ました。こちらにきてから確実に太ったので、ウエストなど入るか心配でしたがまだ着れました…よかった…
この時期限定の、曲目にクリスマスソングだけを集めたコンサート。お馴染みの曲がたくさん流れて、ワクワクして仕方がありませんでした。
I Saw Mommy Kissing Santa Clauseが昔からすきです。タイトルからして、可愛い。

Blue Christmas Bluesとか Walts of the Flowers from The Nutcrackerとかも演奏してました。ナッツクラッカーといえば、今年は、24日にくるみ割り人形のバレエを観に行く予定です。チケット取れました。今年のBoston balletではなんと、日本人の方がプリマをするそうです。ふふふ。楽しみだなあ。

f:id:cocoanight0427:20151220023758j:image



それで昨日は、お友達を撮ってました。素敵な場所にドレスアップして行くんだもの、カメラの出番ですよね。楽しかったなあ。


最近tumblrもひっそり更新しています。今の所、イメージは girls photo by cocoってかんじです。tumblrって、インスタより格段に画像を綺麗なまま載せられる気がします、いいですね。写真の数がたまってきたら、本格的に、やろうかなあ。それとも今みたいなペースでゆっくりとやるのも、いいかなあ。自己満ですものね。
あ、でも、よかったらフォローしてください。
とても喜びます。


今日は土曜日です。これからおでかけしてきます。それでは〜