Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

オーナメント

ちょっとさぼっちゃいました

f:id:cocoanight0427:20151222161321j:image

相変わらず、クリスマス一色な街を楽しんでいます。

f:id:cocoanight0427:20151222161428j:image

f:id:cocoanight0427:20151222161406j:image

クリスマスツリーのオーナメントを集めたお店で、可愛いトナカイとサンタさんをお迎えしました。オーナメントだけど、自力で立ってくれるので、置物として飾ります。
なんて可愛いんでしょう…ずっと見ていられる…来年は、去年のこの時期に母がプレゼントしてくれたガラスの小さなツリーと一緒に飾ります。毎年毎年、少しずつ小さな可愛いクリスマスのあれこれを集めるのとか、楽しそうです。

f:id:cocoanight0427:20151222161746j:image

話は変わって、友達のヘアアレンジをしました。久しぶりに長い髪の毛をいじって、すごく楽しかったです。(私、夏ごろまで髪の毛とっても長かったんですよ)
両サイドとも少しずつ束の量を増やしながらねじっていってヘアゴムで止めた上にチュールのリボンをまいただけです。凝ったアレンジはできないけれど…。
ひとつに結ぶという領域においても本当にいろんなアレンジの仕方があって楽しいですね、手が器用な方、尊敬します。

2日間後には冬休みがやってきます。すぐにクリスマスです。ニューイヤーです。早いなあ、本当に早い。

冬休みを迎えるにあたってまだやらなきゃならない課題、プレゼンが残っていますが全てクリアして、スッキリした気持ちで冬休みを迎えたいと思います。

がんばります。
では、また、近々。