Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

Snapchat すなちゃ?

f:id:cocoanight0427:20160221202545j:image

f:id:cocoanight0427:20160221202559j:image

f:id:cocoanight0427:20160221202617j:image

6ヶ月ぶりの美容院でした。
いつものように、赤みのある色に染めてもらいました。落ち着いていて、だけど女の子らしくて。やっぱりcoiiのあかねさんが作ってくださる色、大好きです〜。
最後の写真はさくらちゃんがヘアアレンジしてくれた時のです。ぐるんぐるんに巻いてから、一つで結んで、後れ毛を可愛く出してもらって。前髪はピンで留めて薄くしてます。


f:id:cocoanight0427:20160221202840j:image

今月の貧血定例会。私の我儘を全て通したようなスケジュールでした。。。笑
ありがとう♡

さくらちゃんとひぐまにSnapchatを登録してもらったので、たくさん変な動画を送りつけようと思います。みんなのこともフォローしたいんだけど、IDを打ち込んで登録する以外のやり方がわかりません。誰か教えてください。


昨日、高校の頃よく通ってた大福屋さんに行ったら、苺大福が最後の一個で、おまけしてくれました。嬉しくて、学生の頃〇〇高校に通ってて、よく来ました。って話をしたら、今でもそこの女学生さん達はいらっしゃいますよ。と。女学生、という言葉がすんなり出てくる、そのお店のおばあちゃんの人柄が好きです。私達は、全然女学生っていう上品な響きが似合う女子高生ではなかったけど…。笑
古風な言葉は落ち着くなあ。同年代くらいで古風な言葉を違和感なく使ってしまう人がいたら、すぐ恋に落ちる自信があるなあ。

私の愛するバンドBUMP OF CHICKENの作詞作曲ギターボーカル藤くんはそういった言葉を歌詞にしていて、日常でも使っているみたい。早幾星霜、とか最近あまり聞きませんよね。はぁ、すき。

あっ、BUMPと言えば夏の日産スタジアムのLIVE、チケット当てました。嬉しいです!皆さん、日産スタジアムでボクと、握手!(?)

f:id:cocoanight0427:20160221204039j:image

これも昨日。3月のライオンで載っていたマグロのユッケを作ったら、これでもかというほど美味しくて、涙でそうでした。お金かけずに手間暇かけて。が口癖のひなちゃん達のお母さんとおばあちゃんみたいに、私もなりたいです。


そんなこんなで最近のご報告はおわりです。
平和ですね。では〜。