読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

BIRTHDAY

お久しぶりです。
気がついたら5月になっていたし、GWもほとんど終わってしまいました、びっくり。そしてもう1年の3分の1が過ぎてしまったんですね、びっくり。

f:id:cocoanight0427:20160505220119j:image


f:id:cocoanight0427:20160505220154j:image

ブログをおさぼりしていた間に、さらりと21歳の誕生日を迎えていました。

誕生日当日の夜、ひぐまとさくらちゃんがサプライズで家に来てくれました…とこれまたさらりと書きたいところなのですが、私の空気の読めなさで、まっすぐお家に帰らないで夜遊び(?)をするという事例が発生。バタバタとさせてしまい、2人は私の家や駅や居酒屋さんを行き来してサプライズを仕掛けてくれました。2人が登場した瞬間、本気でびっくりして固まってしまいました。

お誕生日プレゼントも貰いました。チェキ!嬉しい!
色んなところで色んなチェキが撮りたいです。

f:id:cocoanight0427:20160506013524j:image


GWで実家に帰省したら、父と母もプレゼントをしてくれました。父からは、母とお揃いの腕時計。母からは、一緒に行った群馬の可愛いアンティークショップで買った可愛いマグカップ。

そして今年はケーキ、3つ食べました。しあわせです。

いくつになっても毎年、誕生日は不安でいっぱいになるけれど、毎年、みんなが幸せにしてくれます。みんなが、安心させてくれます。すごくすごく嬉しいです。InstagramTwitterで、おめでとうを言ってくださった方も、ありがとうございました。コメントの数を見て、びっくりしました。本当に本当に、嬉しいのです。世界は、優しいものなんだな、と思いました。大袈裟だけれど、そう思いました。


いろんなことがあった20歳だったなぁと、今ふと思いました。1年で色々なことが変わりました。初めて経験することが沢山ありました。そういったもののほとんどは、新しい世界に手を伸ばしていく感じがしてたまらなくドキドキしましたが、辛くて苦しくて遣る瀬無くて、どうしようもない気持ちになることもありました。たまに拗ねたり怒ったりしつつ、沢山泣いて、沢山笑いました。
かけがえのない1年だったな、と思います。21歳もそう思えるよう、1年間をより大切に丁寧に過ごせるように心がけつつ、楽しい事を沢山したいと思います。

これからもどうかよろしくお願い致します。