読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

ナゴヤドーム


私のGW最終日には、BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 ”BFLY”に行きました〜

f:id:cocoanight0427:20160509071728j:image

今回のツアーグッズが最高に可愛くて、順調に(?)散財しています。
流行色のピンクを取り入れてくるあたりが、最近のチャマはファッショニスタだなと思う所以です。
私はピンクとグリーンという淡い色でまとめて、あやちゃんは白と赤でまとめて、ベースボール意識をしてました。靴下までラインの入ったソックスで、あやちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです。


f:id:cocoanight0427:20160509072503j:image

ほっぺと首元に、タトゥーシール。
今日もこっそり、落とさないで過ごしちゃおうと思います。




藤くんが、今まで見た事ないくらいに大きな口を開けて歌っているのがみえて、チャマが、いつも以上にぴょんぴょん飛び跳ねて頭を振ってベースを弾いていて、ヒロが弾くギターソロはとてもかっこいいのにいつも通りMCはゆるゆるで何言ってるのかわからなくて(可愛い)、明日の朝は何を食べたい?と聞かれたとき、朝は何も食べたくないかもと素直に答えちゃう秀ちゃんが愛おしくて、ただひたすら心の底からかっこいいと思いました。

…なんでしょう、何か書こうにも、かっこいいとか最高とか、愛おしいとか、そういう漠然とした言葉しか出てこないです。つまらないなあ、私。

f:id:cocoanight0427:20160509072913j:image 

ライブの最後に、「またやるからまた来てね。それまで元気で…や、元気じゃなくても良いから〜…」の言葉がさらりと出てくる優しさを持っている藤くんが、大好きです。
元気じゃなくても良いよと言ってもらえて救われた人は、あの場所に何人いたんでしょう。きっとたくさん、たくさんいたのでしょう。



薄暗くて、少し寒くて、寂しい。地獄に例えるほど辛くはないんだけど、決して心が休まらないところ。そんな息が詰まる場所に迷い込んでしまって、知らないうちに作り笑いをしたまま固まって動けなくなってしまった人を、ひょいっ、と、拾い上げてくれる。そんな優しさと強さが彼らの音楽やLIVEにはあって、私はどうしても、涙がとまらなくなります。
大好きです。
どうすればいいんだろう、と不安になるくらい、大好きです。

キラキラした時間の後はまだ覚めない夢の中にいるような不思議な感覚と、大きな寂しさでいっぱいになってしまいます…と書こうとして気付いたのですが、私、福岡もいくのでした…2週間後でした…先ほど帰りのバスの中、あやちゃんとふたりで、焦ってホテルを予約しました。ばか。



f:id:cocoanight0427:20160509073753j:image

f:id:cocoanight0427:20160509073817j:image

はしゃぐ私。心底嬉しそう。この時、半袖になっても暑くて、びっくりしました。あぁ、初夏だなぁと思いました。

名古屋ではライブだけじゃなく、けっこう観光もして、美味しいものも、これでもか!というほど食べたので、あとでもうひとつブログを書きますね、、、

f:id:cocoanight0427:20160509073806j:image

大声出せるか名古屋!
元気になごにゃごにゃごやー!
(自分メモ)(わかる人にはわかる)

またね