読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

10月

すっかり、秋になりました〜

 

今日は日曜日でおやすみです。

朝から雨がたくさん降っているのを、ちらりとカーテンの隙間から覗きつつ、雨音をBGMにして、心地よく、ひたすらうとうとしていました。良い休日です。

 

さっき起きて、ブランチを作って食べて、今また買った本など開きながらごろごろしています〜サイコーだ〜

 

最近購入したものたちをまとめようと思います〜

長野から帰ってきて、物欲が高まりすぎて、そして秋物が可愛すぎて、破産しそうなくらい可愛いものを買っています…

 

f:id:cocoanight0427:20161009122915j:image

 

まずはこの、スカートとバッグ。

オレンジと緑が可愛いサイケデリックな近代的(?)なスカートと、MARTEさんのoriginal velour bagです。黒、ピンク、オレンジ、グリーンと4色展開してて、悩みに悩んでオレンジにしました。優しくあったかい印象になれるオレンジだったから、すぐ顔が固まって人に不機嫌な印象を与えてしまいがちな私にぴったりでした。

 

f:id:cocoanight0427:20161009123332j:image

 

こちらも全てMARTEさんです、買い過ぎ、、、なのはわかっています、私が1番よく、わかっているつもりです、すみません、、。

 

でも可愛くて、、。

original socksも4色展開で、こちらは3色買っちゃいました♡グリーンがどんな服にも靴にもあってしまうので2足買いしたいくらいです。…後で買おう

 

ワンピース2着も、買うつもりなんてなく、むしろ靴やゆるっとしたあたたかいズボンを探しに色んな店をウロウロしたはずなのに、ふらっと挨拶気分でMARTEにはいったらあれれ、帰るときにワンピース2着が入ったショップバッグを持っている自分がいました、、あれ。

 

 

ぜんっぜん、後悔していないところが、救いようがありません。

 

 

 

こっちの赤と紺の?ワンピースだけ着た時の写真あるので、載せます。 

ゆりなが大学のキャンパス内で撮ってくれました。笑

f:id:cocoanight0427:20161009123756j:image

 

f:id:cocoanight0427:20161009123909j:image

 

スペシャルな1着…😢

さらさらとした柔らかくて手触りがいい薄手の生地に、赤いお花と水玉の模様の切り替えがあって、左右にスリットが入っていて、裾と袖には赤い穴がぽこぽことたくさん作られていて…もう、もう、もう。

エスニックってどうしてこんなに可愛いんだろう。いろんな変わったエスニックたちを、集めたくなってしまいます…私にはオタク気質というか若干のコレクター要素があるので…それは、まずい…お財布が泣く…

 

宝物の1着になりました。

もう1つのグリーン系の薔薇のワンピースも、着たら愛を語りますね。笑

 

 

 

 

f:id:cocoanight0427:20161009124738j:image

 

そして最後に極めつけの、このお靴…。

こちらはヘイトさんで、アンティークルームの子でした…。

きらきらだけど、このきらきらは全然うるさくなくて、むしろ「主役級のお靴?合わせづらいかな?」と思ったけど全然で、いろんなタイプのお洋服に合ってしまう、魔法みたいな靴。

女の子と女性の境目みたいなお靴。ひとめぼれでした。ピンクも黒も白もグリーンも、なんでも合います。とっても優秀。

 

10月、まだ3分の1も終わってないのに、たくさん買ってしまったなぁ。働こう…。自炊を頑張ろう…お弁当を持とう…おにぎりだけど…(朝が弱いので、お弁当作るの苦手です)

 

 

さて、これからゆっくり準備をして、お出かけします。美味しいものを食べに行きます〜るんるん(可愛いもの費用と美味しいもの費用は別物らしい)

 

では