Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

おはようございます。(こっちの時間にあわせた挨拶することにきめました。)

f:id:cocoanight0427:20150920223726j:image

f:id:cocoanight0427:20150920224347j:image

f:id:cocoanight0427:20150920224859j:image

昨日初めてボストンの市街へいきました。
人がたくさん。建物がたくさん。はやくどこに何があるのか色々知りたいな。今日は日曜日なので、今日もお出かけしようと思っています。
いろんな場所へ出かけたいです。

写真はThe Boston Public Libraryの前と、Boston commonです。
公共図書館と、公園です。Boston commonは日本でいう代々木公園的な感じです。たぶん。
はやくMFAにも行きたいです。
すごくすごく行きたいです。

チーズケーキも食べました。
f:id:cocoanight0427:20150920224138j:image
大きかったです。シェアが日常になるであろうアメリカ。
飲み物を頼んだら、お代わりが自由でびっくりしました。私は紅茶を頼んだのですが、飲み終わって少ししたら店員さんがすごい勢いで「ほらあなた、お代わりは?」って聞いてきて、わあびっくり。となりました。

まだまだ楽しいことばかりです。
新しいことばかりです。
楽しいな。

ではまた〜