Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Black Friday

明日はBlack Fridayについて書きますと言ったので書きます。早めにしないと私はズボラだから、忘れたふりして更新しなくなりそうなので。。。Black Fridayは、Thanksgiving Dayの次の日の金曜日のことで、簡単に言うとクリスマス商戦がスタートする日です。…

Thanksgiving Day

書いていたのに更新し忘れていました…Thanks giving Dayについてお話します〜。Thanksgiving Dayっていうのはアメリカの収穫祭のようなものです。毎年11月の第4木曜日にあります。起源はとっても昔、1620年のこと。アメリカ大陸に渡ってきたヨーロッパの人た…

Isabella Stewart Gardner Museum

おそようございます。もうお昼です。昨日は、とてもとても素敵なところへ行きました。ボストンにはたくさんの美術館があって、それぞれとても立派で素晴らしいものばかりです。今回行った場所は、イザベラ スチュワート ガードナー美術館。ここは、美術品コ…

soliloquy

おはようございます。日本の皆さんは、こんばんは。最近、いろんな事があって心がすごく焦って寂しがってちょっと怖がって、すごく疲れてしまっていたのですが、ようやく落ち着いてきました。またなんでもない、私の好きで溢れたブログを書こうかなあと思い…

New York City

New Yorkという街。「町」というローカルな雰囲気を纏う言葉が一切似合わない大都市。歩き回るには広すぎて、目的を持って行動していないと、何処かに置いてけぼりにされてしまいそうな、そんな空気。慌ただしくて忙しくて…目がまわってしまいそうなくらいア…

Halloween 2015

もう11月になって、すっかりハロウィンの盛り上がりは消え去ってしまったけれど、今年のハロウィンまとめをします。今年もちょくちょく写真とか載せてたから、簡単に!ざっくりと!を目標に書きますね。今年は真っ白なドレスを自分なりにリメイクして、バレ…