Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトノハダ。

長野にいます。 毎日のように雨が降っていて、寒くて、もう何日もちゃんと太陽の光を浴びていないなあ、なんて思いながら、恋や愛の歌をなんとなしに聴いていたら、なんだかとても、しゅんとした気持ちになりました。 人肌が恋しい、って、いうのかな。でも…

BAYCAMP 2016

9月の頭に、BAYCAMPへいきました 参戦2年目です。 今年は夜中に雨が降り、体力を根こそぎ持って行かれて大変でしたが、今年も、本当に本当に良いフェスでした。 ピックアップしてお話したいのが、My Hair is Badと、the pillowsと、忘れらんねえよについて。…

リップヴァンウィンクルの花嫁

昨日は、1日お休みでした。 午前中、部屋でダラダラしながらブランチを食べ、なんとなく部屋を片付け、午後になってから出かけました。途中で寄った古本屋さんで、ずうっと欲しかった漫画の新装版(超カワ)を108円という破格で見つけて、迷わず購入しました。…

群馬のおみせ

最近の私の中でのブームは、帰省のたびに群馬へ出かけて行き、可愛いお店を見つけることです。 この前は、太田市にあるカフェ シャンブルドット にいきました。 ガレットのお店で、セットがすごーく充実してるのに、とっても安くて、終始笑顔でした。 店内も…