Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花

この前の大学のおやすみの日に、鎌倉に行きました。 一人暮らしの家から、わりと近いのでよく行ってたのですが、今回はなんだかんだで、1年ぶりとかの鎌倉でした。 写真は、鎌倉文学館の門です。 この日は、MARTEのワンピースに、高校生の頃Grimoireで買った…

調布

また月曜日になりました〜 今週末はバイトでバタバタしていて、お出かけできませんでした。ので、調布のときのこと、植物園のこと以外を振り返ろうとおもいます。 神代植物公園にいったあと、調布駅まで戻ってきて、夜ごはんしました。 JACKSON HOLEにいきま…

Botanical Garden

こんにちは。月曜日ですね。休日に、神代植物自然公園にいきました!調布にあります。新しくヘイトで買った、サテンの大きなシャツを羽織りました。後ろ姿がゆるゆるですごくすごく気に入っています!ゆるゆる〜〜たぼだぼ〜〜今回は羽織として着たけれど、…

むらさきとムーミン谷

髪を染めました。むらさき色です。クールなようで、自然光にかざすとさらさらと透けて、少しピンクが入ったような可愛らしいむらさきになるのがすごく好きです。いつものように、coiiで。全休を利用して、とても可愛いところへ行きました〜ムーミンの世界。…

最近のこと

福岡から帰ってきてすぐに、学寮研修なるものがありました。大学3年生にして、ようやくラストの学寮研修。。。1日目、ホキ美術館に行った時、ゆみりこが撮ってくれました。疲れて階段下のイスを見つけて座ってサボっているところです。?この日きていたお洋…

福岡

こんばんは。帰宅しています。眠くて眠くて仕方がなくて、乗り過ごしそうなので、がんばってブログを書いて睡魔に打ち勝ちたいと思います。福岡に行った時のことをかきます!ポニーテールで、首の後ろにタトゥーシール付けたの、気に入ってます。もうお気付…

パジャマ

こんにちは、お久しぶりです。最近、スケジュール帳を見るたびに、どうしてこんなにびっちりと予定が詰まっているのかしらん?と目をパチクリさせている私です。就活準備と試験と資格の講座でガチガチ…だけど遊びもバイトも…!ってやってるからこうなるので…