Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸

3月23日。朝5時に家を出て、バイト先の先輩方が運転する車に乗って、北のほうへ行ってきました。こちらから向かう人数は、4名。8人乗りの大きな新車で、向かう先は関越方面。最初に行き着いた場所は、新潟県です。(すでに時間は11時ごろ)ここで乗車人数が1人…

Sanrio Puroland

4連勤が終わって、おやすみでした。♡ということで、さくらちゃんからのお誘いを受け、サンリオピューロランドに行ってきました。サンリオピューロランドには、小さい頃、テレビ番組で見てどうしても行きたくて、母に懇願し、当時、東京に住んでいた私の親戚…

Morning glow

モーニング グロウ。朝焼けと共に帰ってきました。今朝の空は、本当に綺麗だったのでした。ベランダに出てその景色を眺めているうち、私もこんな優しい色を持ち、光でいっぱいの人になりたいと、思ったのでした。一生かけてもなれないかもしれない存在に憧れ…

プリズム

バタバタしていたら、ちゃんとブログを書くのが、久しぶりになってしまいました。今日からまた、ちゃんと再開したいと思います!お引っ越しが完了し、また1人暮らしが始まりました。ボストンでは、寮生活。実家では父母、弟。半年以上、誰かがいつも側にいる…

Dear

この街全てに、あなたがいました。たまに情けなくて鈍感で、どこまでも優しくて明るいあなたが。あなたの笑顔が、声が、匂いが、大好きでした。今までも、きっとこれからも、たとえ何をされたって、恨めない。憎めない。私の横で幸せに笑っていてほしかった…