Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

2013-01-01から1年間の記事一覧

午前2:01

高校最後の定期考査が終わりました。今回の定期考査は、卒業できる点数が取れれば合格。定期考査のお勉強なんて一つもしないで臨んだようなものなので、結果はまぁまぁ、ぼちぼち、そんなもんだよね、平均、平均。という感じで。なんとなくホッとした反面、…

Change

Autumun→Winter2013→2014high school→⁇?18→19girl→ ...woman?おもいで。

WILLPOLIS ファイナル 武道館

BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR WILLPOLISが、10月29日に武道館でツアーファイナルを迎えました。この日は、チケットを手に入れるのが本当に大変で、ライブ直前まで、チケットを譲って下さいというボードを掲げた人が武道館の周りに数え切れないほどいらっしゃい…

Question

? : 私はどんな人になりたいか。私には、憧れている方が沢山いる。お洋服の選び方、言葉の選び方、笑い方、話し方。私はその人独特の何かに惹かれて、あぁ素敵だな、と思う。ふとした時の仕草から人生観まで幅広く惹かれる部分があり、いつどんなタイミング…

小南泰葉

一昨日、小南泰葉さんのツアーファイナルを観るために渋谷クアトロに行ってきました。趣のあるライブハウスだったなぁ。レナード!!!写真グロテスクですみません、、、笑ライブ、とてもとても、とても良かったです。「やさしい嘘」という、私が小南さんを…

秋は空から降ってくる

アメリのサントラを聴いています。映画を観たら、世界観がやっぱり素敵で、サントラも良いよと教えてもらって、音源を手にいれたら、案の定アルバムをリピート再生。最近はジュディマリを聴いていて夏が終わるのがなんだか無性にさみしくなってしまっていた…

キメラ

本当は何が正しい姿で何が間違っている姿なのか見つめているとよくわからなくなってくる。『貴方はきっと必要以上に良い子に見せようとしてしまっているのね。お洋服も喋り方もそんな感じね。いいえ、悪く言ってるんじゃないのよ。ただ可愛らしいお洋服を着…

ベストアルバム発売記念ライブ

こんばんわ。暑い日が続いています。皆さん、熱中症には十分気をつけてくださいね。私は昨日、BUMP OF CHICKENというバンドのベストアルバム発売記念ライブにいってきました。QVCマリンフィールドという、野球場でのライブでした。狼Tシャツ、素敵でしょう?…

Cocoと申します

初めまして。Cocoと申します。4月27日生まれの牡牛座。B型の左利き。ココアとミルクティが大好き。すごく甘くしたコーヒーも好きです。炭酸も緑茶もスープもお味噌汁も好きなので、要するに飲み物汁物は基本なんでも好きってひとです。ゆびわやブローチの収…