Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

午前2:01




高校最後の定期考査が終わりました。


今回の定期考査は、卒業できる点数が取れれば合格。定期考査のお勉強なんて一つもしないで臨んだようなものなので、結果はまぁまぁ、ぼちぼち、そんなもんだよね、平均、平均。という感じで。

なんとなくホッとした反面、あのテスト期間中の廊下の汚さとか(教室内の荷物を全部廊下に出すので本当に汚い)、皆のあまり寝てないから眠いのにハイという独特なテンションとか、そういうしょうもないことも結構心に残っていて、そういうのも全部、終わっちゃうのはちょっとさみしいなぁと思いました。

…ちょっとね。ちょっとだけね。言っておくけどね、テストなんか好きじゃないよ。もちろんね。当たり前だけどね。



あとちょっとで、大好きな友達と毎日同じ空間にいることなんてできなくなるんだ。

制服を着ればコスプレと言われるし、学校の中に入るのに、関係者のカードをぶら下げたりしなくちゃならなくなるんだ。




むぅ、、、。
卒業なんだなぁ。




高校生、終わっちゃうなぁ。




いっぱい写真を撮っておこうとか、
いっぱい友達と話しておこうとか、
なんかそんなことしか浮かばないけど、
他何かあるかなぁ。
まぁ、いいか。写真とお話。それでいいや。
何してもさみしいし、何しても青春だもん。
ぜーんぶ今しかないもん。
それしかないもん。
グダグダ言ってもしょうがないもん。
ね。








p.s.個人的に卒業までにやっておきたいことのひとつは、「ガールズブルー」を読み直すこと。