Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィークエンド

おはようございます。こっちに来てから、あともう少しで2週間が経とうとしています。はやいです。駆け抜けています。ホームシックはまだ全然ありません。が、すでにラーメンが恋しくなって持ってきたカップラーメンをあけました。日本にいたときには好き好ん…

Daydream

今日から後期のセメスターが始まりました。これでほんとに夏休みが終わりました。うぅ、切なさ…。昨日はCopleyのニューベリーストリートで気に入りそうなお店探し。連れて行ってもらったペーパークラフトのお店が最高に可愛かったので、いろいろ計画を練って…

おはようございます。(こっちの時間にあわせた挨拶することにきめました。)昨日初めてボストンの市街へいきました。人がたくさん。建物がたくさん。はやくどこに何があるのか色々知りたいな。今日は日曜日なので、今日もお出かけしようと思っています。いろ…

ハジマリ

ハロー。唐突ですが、私は今ボストンにいます。今日から約5ヶ月間、こちらで生活することになります。ブログ。またサボって続かないかもしれませんが、書いてみようと思います。 だいたい12時間のフライトを経て、日本時間で朝の7時、こっちの時間で夕方の6…