Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

What is Halloween?

こんにちは。今日はせっかく時期も時期だし、ハロウィーンについて書きたいな、と思います。といっても今回はハロウィーンについての個人的意見をめちゃめちゃ長く書くだけなので、、、後で写真とかがっつり載せて書く、楽しかったよーー!な記事はまた書き…

Glosoli

友達の写真を撮りました。秋だ。もう。本当に毎日、色々考える日々。私の知っていることは僅かで、私の心や脳みそは小さくて、全てを受け入れ理解し、とどめておく力がない。無力ではないけれど、とてもとても、微弱だ。よくやる気スイッチ、という言葉が使…

Nature

ブログを書こう。今日は、カナダへ行きました。パスポートのスタンプが、一つ増えました。初めて見たナイアガラの滝はテレビで見るのなんかよりずっと現実的で、ずっと偉大だった。小さい頃、TVでみたそれは、とてつもなく大きくて怖くて壮大で、人なんかが…

SUGAR HEAVEN

こんばんは。煙草を吸いました。…嘘です。お菓子です。週末、あったかいルームウエアなどを買いに街へ行き、フラフラしていたら可愛いお菓子屋さんを見つけたのです。相棒は、じいです。カナダもニューヨークも期間限定のルーミーしてくれる、私の大好きなじ…