Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Snapchat すなちゃ?

6ヶ月ぶりの美容院でした。いつものように、赤みのある色に染めてもらいました。落ち着いていて、だけど女の子らしくて。やっぱりcoiiのあかねさんが作ってくださる色、大好きです〜。最後の写真はさくらちゃんがヘアアレンジしてくれた時のです。ぐるんぐる…

帰国のこと

こんにちは2016年2月12日。に。帰国しました。日本に着いたら、ひぐまとさくらちゃんが空港で待っていてくれました。ひぐまが来てくれることは事前に聞いていたのですが、さくらちゃんの事は聞いていなくて。2人の顔を見た瞬間、びっくりと安心が同時に襲っ…

Boston

そわそわして、なんだか無駄に早起きしてしまいました。6時20分からこれを書いています。おかしいな。9時40分に起きれば間に合うと思いながら寝たのにな。明日がとうとう、帰国日です。5ヶ月間、それなりに辛かったりした事もあったはずだけど、過ぎてしまう…

日々

また少し、お久しぶりになっちゃった帰国に向けて、荷造りやら、新しいお部屋の確保やら、引っ越しの日取り決めやらしています。新生活、とても楽しみ。週末は大雪で、授業が休講になる程でした。けれど、こんな素敵な光景がみられちゃった。雪は写真なんか…