Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

2020-01-01から1年間の記事一覧

鱈腹

ものすごく忙しくてキツい日々が終わり、色々なことがひと段落しました。忙しすぎてガチガチに固まっていた心もようやく解放されて、自分に向き合う事ができています。嬉しいことも悲しいことも、特になんでもないことも、今なら沢山言葉にできる気がして、…

25歳

先日、25歳になりました。四半世紀を生き抜いた! 個人的には、四捨五入して30だから"アラサー"というよりも"四半世紀"という言葉の方が強烈で、でもなんだかスッキリしていて好きです。 25年生きていても、特別強くなれるわけではないし、むしろ涙腺は緩む…

いかがお過ごしですか?

こんにちは、お久しぶりです。 皆様、いかがお過ごしですか?この言葉を過去、こんなにも身をもって使ったことがあったでしょうか。 皆様、いかがお過ごしですか。 @韓国 私は、日々の政治の様子を見て落ち込み怒り、会社の対応への不平不満を持ち、私が好き…

2019年買ってよかったものたち

こんにちは。お久しぶりです。 年越しに体調を崩してしまい、へろへろしていたら2020年、1月も後半に差し掛かろうとしてしまっております。今年もどうぞよろしくお願いします。去年は記事数が今までに比べて圧倒的に少なかった、ということがやっぱり気がか…