Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

Morning glow


モーニング グロウ。
朝焼けと共に帰ってきました。

f:id:cocoanight0427:20160317160856j:image
今朝の空は、本当に綺麗だったのでした。ベランダに出てその景色を眺めているうち、私もこんな優しい色を持ち、光でいっぱいの人になりたいと、思ったのでした。一生かけてもなれないかもしれない存在に憧れ続け、指針とするこことは、決して間違いではないと、そう、信じていてもいいだろうか。

そんなことを思いながら眠りについて、昼頃モソモソと起き出したら、今度は、気持ちの良い、ぴかいちの青空が広がっていました。

f:id:cocoanight0427:20160317161747j:image

ずっと着たかったこの元気な色の麻のブラウス。春の訪れに乗っかって、ちょっと無理をして着たりしちゃったら、少しまた気持ちがリセットされた。
落っことしてしまった5キロ分をはやく取り戻そう。
けどまだ。もうちょっとだけ。泣いてもいいよ。


16時を過ぎた。
お日様の光が、傾いてきた。
今日のごはんは何にしようかなぁ。