Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

Sanrio Puroland



4連勤が終わって、おやすみでした。♡

f:id:cocoanight0427:20160323030836j:image

ということで、さくらちゃんからのお誘いを受け、サンリオピューロランドに行ってきました。



サンリオピューロランドには、小さい頃、テレビ番組で見てどうしても行きたくて、母に懇願し、当時、東京に住んでいた私の親戚の方の家に泊まらせて頂くまでして一度行ったことがある(というエピソードとその親戚の方の家で寝ていたとき自分が見た光景まではっきり覚えている)のですが、肝心のピューロランドの中の記臆が一切ないという…そういう親不幸な子供であった私です(笑)

f:id:cocoanight0427:20160323031239j:image

f:id:cocoanight0427:20160323031250j:image

f:id:cocoanight0427:20160323031255j:image

人生2度目の夢の国。
最高に可愛かったです。キキララちゃんブースが可愛くて可愛くてたまりませんでした。キキとララがなぜ地球に降り立ったか、などのエピソードを、今日初めて知りました。

f:id:cocoanight0427:20160323031705j:image

真っ青なカレーと、ポムポムプリンのカレーを食べました。すごい色でした。。。味はちゃんとカレーでした。


お土産には、ヘアクリップを買いました。

f:id:cocoanight0427:20160323032750j:image

顔を洗うときに使うやつです。チープで可愛くて使いやすくて、言うことなしです。左右どっちも止められるように、2つセットでした!可愛い!

ところで洗顔には最近はベビーオイルを混ぜています。アメリカで肌が乾燥なのかなんなのか、とりあえずひどく荒れた時に、ネットで調べてベビーオイルが良いよと書いてあったので試してみた次第です。ベビーオイルを少し入れるだけで泡が細くなって、肌に吸い付く感じがします。おすすめです。
安定のビオレとともに。チープ。



日付が変わって今日もおやすみです!
弾丸で、少し遠いところに行きます。
北のほうだよ。寒いかなあ。

始発電車に乗るのに全然眠れなくて、眠るのを半分諦めてブログを書いていたら、そろそろ準備を始めなくちゃいけない時間になりました。

珈琲を淹れてからはじめようっと。

それでは〜