Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

Botanical Garden


こんにちは。月曜日ですね。


休日に、神代植物自然公園にいきました!

f:id:cocoanight0427:20160613140955j:image


調布にあります。

新しくヘイトで買った、サテンの大きなシャツを羽織りました。後ろ姿がゆるゆるですごくすごく気に入っています!

f:id:cocoanight0427:20160613141542j:image

ゆるゆる〜〜たぼだぼ〜〜

今回は羽織として着たけれど、サテンシャツは、色々着方があることを教えてもらったので、早く挑戦したいです。

f:id:cocoanight0427:20160613141724j:image

f:id:cocoanight0427:20160613141736j:image

おなじみのこの2人と。お気に入りのショットです。
ひぐまは新しい麦わら帽子が可愛かったし、さくらちゃんのヘアアレンジはやっぱり上手でした。

f:id:cocoanight0427:20160613142058j:image

じつはここ、神代植物自然公園は、MARTEのスタイリングイメージの撮影場所でした。
前々から予定してた場所だったので、とてもびっくりしました。好きなものと行きたい場所は、やっぱり色々繋がっているのでしょうか…ドキドキします。

温室にはよくわからない不思議な植物がたくさんでしたし、原っぱはシロツメクサが咲いていて、広くて、だらーんと寝転がることができて本当に良かったです。あぁ、ピクニックがしたいです。

咲いていないお花も沢山あったので、季節ずらしてまた行きたいです。

f:id:cocoanight0427:20160613142403j:image

みたことあるなぁ、な景色が沢山。です。
好きな写真が沢山で載せきれません。
違う写真、インスタに載せてます。


よかったら、とんでみてください。




雨がたくさん降っています。首が凝って、頭の後ろがズキズキしてるので、これは偏頭痛だなぁ。風も吹いていて思いの外寒く、凍えています。風邪を引きそうです…今日は帰ったらゆっくりお風呂に入ろうと思います。

f:id:cocoanight0427:20160613144646j:image

では〜〜