Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

花やしきとプリン

1週間が終わりましたね!お疲れ様でした!

ここ最近、寒さが本気を出してきたなぁと思います。ずっと鼻水スンスンしてます。みなさん、風邪には十分ご注意を。風邪っぽくなくても、体を冷やさないようにホッカイロを貼りましょう。なんなら腹巻きもしましょう。お腹は大事です。

 

 

先週末に、ひぐまとさくらちゃんと遊びました。なんか年始っぽいところに行きたいね〜という理由からふと候補に上がった浅草。年始っぽいことしたいなら浅草寺で初詣!ってなるはずなのに、それを通り越して、私達の足は花やしきへ向かいました。

 

f:id:cocoanight0427:20170113193935j:image

 

f:id:cocoanight0427:20170113193949j:image

 

だって、メリーゴーランドの前で写真を撮るのが、私のちょっとした夢だったから♡笑

 

 

花やしき、良い具合に古くて可愛かったです。シュールな場所もたくさんありました。

 

f:id:cocoanight0427:20170113194438j:image

 

 

ね、シュール。

 

 

f:id:cocoanight0427:20170113194455j:image

これには写ってないけど、ピンクの乗り物の中にはセーラームーンがいます。うさぎちゃんのマスカラとかアイライナーはマッキー、脚は劣化でパリンッと亀裂が入っていて、時代を感じました、、、。

 

 f:id:cocoanight0427:20170113233539j:image

 

パンダにも乗りました。かわいい、パンダ。座る場所がオレンジなの、すごく可愛い。後ろの可愛い女の子とツーショットを撮る21歳。。。

 

f:id:cocoanight0427:20170114142259j:image

 

さすがに恥ずかしくなって、こんなになりました。でもこのパンダの表情たまらなく可愛いので載せます…

 

f:id:cocoanight0427:20170114142401j:image

 

f:id:cocoanight0427:20170114142414j:image

 

さくらちゃんがおnewなミラーレス一眼でたくさん写真を撮ってくれたので、わたしとひぐまのツーショットがほとんど。(…いつも?)

 

f:id:cocoanight0427:20170114142531j:image

f:id:cocoanight0427:20170114142553j:image

 

この日は、ファンドロで購入した新しいレオパードのジャケット(いかつくならなくて可愛い)と、みえないけど赤のリメイクのスウェット。これちょー使えるので、いろんな色を狙ってます。。あとは、いつものピンクのスカート、いつものMARTEのオレンジのベロアのバッグ、MARTEのオレンジの靴下、マーチンでした。

ヘアアレンジはさくらちゃんがやってくれました。斜め上に大きなおだんご。いつものようにクリップを沢山つけて、阿呆な子でした。ルーズに作ってくれたのに、全然崩れませんでした、さすがすぎます。

 

f:id:cocoanight0427:20170114143015j:image

 

お昼は浅草の喫茶店にはいりました。喫茶ブラジル、という名前のところで、美味しくて感動しました、浅草に行ったら是非、是非、行って頂きたいです。奥のチキンバスケットが、本当にオススメです。本当に。本当に。食べた瞬間サクッ、じゅわっ、アツアツ、で、天国です。脂っこくないのでいくらでも食べられる。でもカツサンドもミートスパゲティも美味しいので、2.3人で行って、シェアするのをオススメします。2人ならデートにどうですか。?

 

f:id:cocoanight0427:20170114143405j:image

 

f:id:cocoanight0427:20170114143415j:image

 

 

夜は下北沢のYOUNGというところで、カレーとプリンを食べました。ちょっぴり辛めなポークカレー。付け合わせにおからが付いていて、身体に優しい。

そして何と言ってもプリンが!銀のお皿に乗っていて、生クリームの上にちょこんと真っ赤なさくらんぼも乗っていて!カレーのあとにお口をマイルドにしてくれる優しい子。でした。

 

店内も可愛くて、特にトイレがちょう可愛かったです。びっくりして欲しいので、どんな風に可愛かったかはひみつ♡お店の方もとても良い方でした、是非行ってみてください!

 

 

 

楽しい休日すぎて沢山写真を撮った上に、厳選しきれなくて、沢山載せてしまいました。開くのに重かったら、ごめんなさい。

 

読んでくれてありがとう。

 

 

また〜