Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

調布

また月曜日になりました〜

今週末はバイトでバタバタしていて、お出かけできませんでした。ので、調布のときのこと、植物園のこと以外を振り返ろうとおもいます。

 

 

 

神代植物公園にいったあと、調布駅まで戻ってきて、夜ごはんしました。

 

f:id:cocoanight0427:20160620225656j:image

 

JACKSON HOLEにいきました!

この名前、どこかで聞いたことある方いらっしゃいませんか?ジャクソンホールNANAに出てくるBARです!

見つけた瞬間、感無量でした、、、。

 

f:id:cocoanight0427:20160620232933j:image

 

カシスビアを飲みました〜。初めて。美味しかったです。

 

f:id:cocoanight0427:20160620233501j:image

 

元々のお目当は、NANAでも出てくるジャクソンバーガーです。ひぐまが心底嬉しそうに頬張ってました。よかったね。また行きたいね。

 

f:id:cocoanight0427:20160620233637j:image

 

かっこいいナナ。

ナナみたいに自分を貫いて、強く、気高く、だけど優しく、生きる人になれたらいいのになあ。ちょっと悩みがちで突然弱ってしまう時があっても、ナナには日常で放っている輝きがあるから(歌を歌う才能とかカリスマ性の話だけではなく、人を大切にできる人の輝きです)、だからこそ、周りの人が離れていかず、こんなにも素敵な女の人なのだと思います。

 

私の事を、自分を持っててすごいよ、と言ってくれる人がいますが、自信、まだないです。

あと、知らないうちに、私の事を優しい、と言ってくれる人が少しずつ存在してくれるようになったけれど、そこなんてもう、ほんっとうに、ほんっとうに、自信がないです。

いつも言ってるのになあ、優しくなりたい、って。

けど、最近の私は特に、ダメだなあ、ごめんなさい。

 

f:id:cocoanight0427:20160620233752j:image

 

ジャクソンホール関係ないのですが、この2人のナナが住んでるおうちのテーブルの位置が好きすぎて、ですね…。

大きな窓の横に机を置いて、お日様の光を浴びながらご飯を食べたいです。七夕の夜には、ここに笹を置いたりしてましたねえ、あぁ、やりたい。。。憧れです。生活も、性格も、人間関係も、NANAはやっぱり、とっても大好きな漫画です。

 

 

 

 

 

そして時間軸がぐちゃぐちゃですが、神代植物公園の近くの、深大寺にはゲゲゲの鬼太郎のブース?のようなものがありますので、それもおすすめです。

 

f:id:cocoanight0427:20160620234027j:image

 

こんな可愛い、目玉のおやじのソフトクリームなんかも食べられます。

 

f:id:cocoanight0427:20160621004731j:image 

 

私とひぐまはかき氷でした〜私が抹茶で、ひぐまがみぞれ。かき氷にも目玉乗ってます、目玉美味しいです。

 

f:id:cocoanight0427:20160620234152j:image

 

深大寺はお蕎麦も有名で、歩いていてる距離にたくさんの美味しいお蕎麦やさんがあります。外で食べられるお店があったので、そこで食べました。天ぷらつき。もう、ほっぺた落ちそうでした。

 

調布、都内の人だと結構行きやすいし行くところたくさんだから丸1日過ごせるし、美味しいものたくさんだし、すごくおすすめです。休日に是非、行ってみてください。

 

 

今週末は出かけられなかったけど、水曜日には全休を利用してお出かけできそうです、意外と久しぶりな場所にいきます、楽しみです〜!

 

それでは。また1週間、がんばりましょう。