Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

いちょう並木

  

f:id:cocoanight0427:20161129215333j:image

 

f:id:cocoanight0427:20161129215346j:image

 

外苑前のいちょう並木に、初めて、行きました。

モンスターのような髪型で。

 

f:id:cocoanight0427:20161129215600j:image

 

百合菜さんといっしょ。

少し散り始めていましたが、それでも本当に綺麗でした。外苑前のいちょう、想像よりずっと背が高くて、近くから見ても遠くから見てもなんて良い眺めなのかしら〜とワクワクしました。

 

 f:id:cocoanight0427:20161129215905j:image

 

百合菜が、きみはポラリスの本を持っているのは、写真を撮るよ〜自然にしててね〜と言ったら、全然できない!とあわあわしていたので、とっさに私が、たまたまバッグの中に入っていた本を手渡して、「無心で読むんだ!」と言ったからです。

そうしたら百合菜、突然それを朗読し始めて、私は膝から崩れ落ちました。読むって、声に出して読まなくてもいいのに…!と。もう、笑い転げました。流石だな〜と思いました。 

 

f:id:cocoanight0427:20161129220438j:image

 

f:id:cocoanight0427:20161129220451j:image

 

でも本を読んでなくても、こっちをニコニコ見つめてる百合菜ショットも好きです。この日は私のお家にお泊りで、荷物が多かったので、自分で、家出少女みたいだ〜と言っていたけど、あんなオシャレなリュックを背負った家出少女はいないなぁ。とこっそり思っていました。手首の黒いリボンもかわいい。

 

f:id:cocoanight0427:20161129220912j:image

 

背の高い銀杏たち。空の色も綺麗。左の真ん中のひとが少しうねっ、としてますね。ひねくれ者なのかしら。

 

f:id:cocoanight0427:20161129221001j:image

 

 奥に見える絵画館が、本当に綺麗。フォトジェニックとは、この事ですね〜。フォトジェニックを上手く生かせていない気がしますが、、。

 

f:id:cocoanight0427:20161129221930j:image

 

偶然(?)同じ時間にひぐまも外苑前にきていたので、ちょっと会いました。待っててくれてありがとう。百合菜がひぐまを「やっぱり生で見ても美人だね!」と言っていて、あぁ、そういえば、この人はたしかに、美人だったわ〜となりました。美人だねひぐま!

 

百合菜も美人だけどね。私は幼稚園児みたいだけどね。髪型のせいだと自分に言い聞かせています。違うけど。普通に、微妙な顔、ってだけだけど。笑

髪型、Charaのアナザースカイを見て影響されてです、完全に。す〜ぐ、影響されちゃう。一生治らないんだろうな〜、この病気は。

 

f:id:cocoanight0427:20161129222307j:image

 

不機嫌そうな顔。よく、しちゃう。全然不機嫌ではないんですが。顔の造りのせいですね。…顔の話するのやめましょう、悲しい!意味ない!すみません!

この日のコーデは、MARTEのベロアバッグと、エスニックワンピと、ニットパンツです。もこもこのコートは何年も着てる、ビュルデサボンのです。靴はシアターのファミリーセールで買ったもの。お気に入りだらけです。

 

 

f:id:cocoanight0427:20161129223130j:image

帰りにはシェイクシャックにも寄りました。もうあんまり、混んでなかった!あまり並ばず買えました。バーガーは、日本verよりもアメリカverの方が肉肉しくてハンバーガーだ!って感じでした。記憶の中では。!が!シェイクとココアは日本の圧勝でした〜。美味しくてびっくりしました。

⚠︎完全に個人的意見です。

 

去年のボストンが懐かしくなりました、本当に。もうこの時期のボストンは、雪が降っていたかなぁ。どうだったかなぁ。

 

 

あ〜、逃げ恥が始まった。

今週もみくりちゃんは可愛い。ゆりちゃんも可愛い。

では〜