Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

福岡

こんばんは。
帰宅しています。眠くて眠くて仕方がなくて、乗り過ごしそうなので、がんばってブログを書いて睡魔に打ち勝ちたいと思います。


福岡に行った時のことをかきます!

f:id:cocoanight0427:20160602211753j:image

ポニーテールで、首の後ろにタトゥーシール付けたの、気に入ってます。

もうお気付きの方もいらっしゃるかとおもいますが、またもやBUMPのライブの遠征です。
地方公演、最後でした〜

ヤフオクドームでの公演だったのですが、すぐ裏が海になっていたのでライブ前に遊びました。シーサイドももちという海岸?で、名前のインパクトが大きくて、あやちゃんと2人でずっと笑ってました。とっても綺麗な海岸でした。魚釣りをする家族連れの人たちなんかもいてとても穏やかな光景でした。

f:id:cocoanight0427:20160602211958j:image

無理して格好つけてるみたいな写真になってしまってますが、可愛い建物があってそれをねえねえ、あれ可愛い、と指差しただけなのです、責めないで。


f:id:cocoanight0427:20160602212331j:image

やっぱりピンクのTシャツもベースボールシャツも、かわいいな〜、チャマのセンス様々だな〜〜


今回のライブでは、ステージまでの距離が10数メートル、というのを久しぶりに経験して、緊張して(なぜ)、ドキドキしてぶるぶるして、たぶん半年分くらいの寿命が縮まりました。けれど、1年分くらいのときめきは補充できたと思います。
何度も、チャマと目があったんだぁ、、笑いかけてくれたんだぁ、、、♡(あの一帯の軽く200人の方達は同じようなことを思っていたことでしょう。それで良いのです、尊い!)

f:id:cocoanight0427:20160602213117j:image

翌日は、太宰府へいきました。
高校生のときの修学旅行ぶりでした。
ものすごーく暑かったです!

f:id:cocoanight0427:20160602212854j:image

太宰府へ行ったあと、ふらふらと奥の方まで進んでいくと、偶然、だざいふ遊園地という場所を見つけました。

f:id:cocoanight0427:20160602213505j:image

f:id:cocoanight0427:20160602213527j:image

f:id:cocoanight0427:20160602213540j:image

ローカル感とシュール加減がたまらない…
入り口まではちょっぴり狂気を感じるくらい人がいなくて、すごいところ見つけちゃった…!って2人できゃっきゃしました。
懐かしいキャラクターのゲームや乗り物があって、入場料が500円(だったと思います…)なのにすごくすごく楽しめました。
太宰府へ行ったら、みなさんに是非、訪れてほしい場所です。


最初に書いたように、今回のツアーでの地方公演はもう終わりです。
大阪、名古屋、福岡という地方の中心都市に遠征したことは、本当に良い経験でした。前日の深夜までバイトをして翌日朝5時起きでバスやら飛行機やらに乗って何処かへ行く。それくらいのスケジュールなら、自分はこなせるのだと知りました、嬉しい!
たくさんの人に会えたし、色んな美味しいご飯を食べました。(福岡では写真を撮り損ねてしまいましたがもつ鍋と馬刺しを食べました、美味しすぎてほっぺた落ちました、誰か私の落としたほっぺた探してきてください?)
自分が知らない場所に行くことのわくわくや楽しさを実感しました。2ヶ月に3都市、というのはちょっぴりスパンが短すぎるかなという気もしますが、モラトリアムということで、許してください。


残すは7月の日産スタジアムでの2公演…
色々思うところがあって、考え出すと頭がぐるぐるしてしまいますが、心置きなく楽しむ準備を。ということしか、することはありませんね。


もうすぐ最寄駅に着きそうです。寝過ごさずにすみそうです。
6月も頑張りましょう。
またブログかきます、では。