Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

冬だわ

短いブログを書きます

一度書くタイミングを逃すと、1ヶ月なんてザラに放置してしまうから、怠惰な性格は本当に嫌だな。

 

 

知らないうちに秋は去り、気づいたら冬が隣に居座り、すりすりしてきます。きゃー。

 

 

f:id:cocoanight0427:20161120161628j:image

 

いつぶり?ってくらい久しぶりに、横浜美術館の方へいったら、紅葉が綺麗でした。何度も訪れたわけではないけれど、横浜美術館の外観が昔から無性に好きなんだよなぁ。とぼーっとして。

この日は冬のすりすりは遠慮してくれて、外を歩くのにコートがなくてもへっちゃらな日だったので、ずっと行きたかったPARIYAにいって、ランチをして。

 

私は、愛やら恋やらに対しての成長の遅れみたいなのがひどいなあと自分でも思う。なんか、よくわからないものすぎるから、自分から積極的に手を出して触れようとしないというか。手を出しても、触れるか触れないかギリギリのところで、ひょいっ、と手を引っ込めてしまうというか。

でも、それも私なので、噛み締めて生きていこうと思います。

色々考える事はあるけれど、今日はこの辺でね。

 

f:id:cocoanight0427:20161120162750j:image

 

そうそう、あの日着てたお気に入りのフリフリ。21歳なのに、フリルだらけでした。眼鏡も新しい。知らないうちに落っことしていたので、新しいものを買った次第です。

 

 

 

また書くね。