Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

summer city

8月になってしまいました、お久しぶりです。

みなさん、夏バテしてないですか?水分塩分、しっかりとりましょう。

 

ちょっと前にBUMP OF CHICKENのツアーファイナルが日産でありまして、その記事を書きたいなぁと思いながらも気持ちがいっぱいいっぱいで書けないなぁと思っています。いつかちゃんと書きたいです。がんばります。

 

 

f:id:cocoanight0427:20160803015926j:image

 

テストが終わり、夏休みが始まりました。

instagramにも書いたのですが、夏休みって、テストが終わったその瞬間から、廊下や階段でみんながウキウキそわそわしている、あの空気がいちばん好きです。どこからか、「やったー!夏休みだー!」って声も聞こえてきて、そんな、どこまでもハッピーな夏休みの始まり。やたら好き。いくつになっても嬉しくて堪らない。

 

学生でいられる夏もあと2回、です。私は長期休みを上手く利用するのが下手くそなので、夏休みの終わりに、何も出来なかったなぁなんて思って少し悲しくなりがちなのですが、私なりに、ちゃんと、夏休みを過ごせたらいいな、と思っています。去年は大事な人達が色々なところへ連れ出してくれました。夏に対する劣等感が少なかった、貴重な夏でした。

がんばって働いて、勉強をして、しっかり遊ぶ。当たり前のことのようで難しいこと。しっかり、やれたらいいです。

 

 

f:id:cocoanight0427:20160803020334j:image

 

 

与えてもらうことを望まずにはいられない、本当に我儘な私ですが、そうでない瞬間を増やしていきたいです。まだまだ、だめだめだけど。

 

 

 

f:id:cocoanight0427:20160803015047j:image

 

きっと大事な事は、できるだけ、かろやかに、執着せずに。だけどいつでも見つめることができるという事。

 

本を読もう!映画を見よう!音楽で踊ろう!美味しいものを食べよう!

 

 

そんな事より、大好きな人に、笑顔で話しかけよう。

 

そこからだ。🌻