Cocoのポケット

好きなものでポケットをいっぱいにしたい人のブログです

I still love you

f:id:cocoanight0427:20170420013808j:image

 

私の友達、なつこ氏が作品撮り(?)をしてくれました

 

f:id:cocoanight0427:20170420013913j:image

f:id:cocoanight0427:20170420021254j:image

 

f:id:cocoanight0427:20170420013934j:image

 

f:id:cocoanight0427:20170420014137j:image

f:id:cocoanight0427:20170420014228j:image

 

f:id:cocoanight0427:20170420014023j:image

 

f:id:cocoanight0427:20170420021320j:image

テーマはI still love you。なっちゃんには明確なイメージがあるようです。ただ、私は、勝手ですが、みんなに、これを見てどんな想いなのかなとか、どんなストーリーが想像できるかしら?と考えて貰えたら、嬉しいです。

 

 

お風呂での撮影とかは特に、なぜか無性に楽しくなってしまって笑わないのが難しかったけど、実物の何百倍も素敵に撮ってくれていて嬉しかったです。私は美人とか可愛いとは程遠いけれど、私らしさというか、私自身が思う私らしさと、他の人が思う私らしさ。その2つを、瞬間瞬間で捕らえてくれるなっちゃん、流石です。好きな事をしている時のなっちゃんは、パワーがあるなぁ。すごいなぁ。

 

 

 

 

好きな事って、何なのでしょう。私は、どこへ向かえば良いのでしょう。ずっと曖昧で、ずっと不安です。何も持たずに荒野へ飛び出す覚悟を、先人の冒険者たちは、なぜ手に入れることができたの?

 

何かに大事にされたいとか、何かを大事にしたいとか。当たり前の様にみんなが思う事だけど、それがなかなか難しい。好きな事をして生きるには、何が必要で、何を捨てなくちゃいけないんだろう。好きな事を仕事にしている友人や知り合いを見ていると、キラキラした気持ちになると同時に、どこか後ろめたくて苦しくて泣きたい気持ちになる自分がいます。それは、今、私が選ぼうとしている道が、正しくない、という事なのかなぁ。

 

そんな事は嫌だなぁ。思いたくないよ。

 

 

 

 

今夜はちょっと寂しくて悲しい。そんな春の夜でした。キツイなぁ。けど、こういう日もありますよね。次は、ニコニコで書きます。では。